痛みだけでなく根本的に体を変える同業者が推薦する内臓整体をうけてみませんか?

同業の院長先生が思わず推薦する整体院

〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3-6-2 ケンガンビル2F
御堂筋線「本町」駅9番出口心斎橋筋商店街側から左へ徒歩30秒

24時間対応WEB予約 お問い合わせフォーム

病院や整体に行っても改善しなかった「肩」「腰」「膝」の痛みやしびれが・・・なぜ?たった10分の無痛整体で改善し、再発まで防ぐことができるのか?

全国の施術家が絶賛。同業者なのに思わず薦めてしまう各地の人気整骨院20院が推薦する施術

読売テレビ 「マチャミ&なるみのぶっちゃけナハ~レ」に出演!西川ヘレンさんを施術しました!

お客様からの喜びの声100名突破!!

ありがとうの嬉しい声がたくさん!私たちは地域で一番“笑顔“と“ありがとう”が集まる整体院を目指しています。

ご来院中の皆様から“嬉しい体験談”を頂いています!

  • 膝が痛く歩くのが不自由だったのが治りました。
  • 帰りにはスッキリした状態になります。
  • 膝が痛く歩くのが不安だったのが改善しました。
  • 首が痛みで回らなかったのが治りました。
  • 交通事故で首と腰を痛めましたが楽になりました。
  • 猫背が治りズボンのサイズが小さくなりました。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

もう大丈夫ですよ。まずはお電話でご相談ください!

  • 06-6245-3500
  • ネットから予約する

もう大丈夫ですよ。まずはお電話でご相談ください!

  • 06-6245-3500
  • ネットから予約する

とある腰痛持ちの主婦の日常

痛くない・バキバキしない不思議な整体であなたも身体の変化を実感してください。

1長時間の座り仕事ですぐに腰に痛みを感じてしまう腰痛が解消

O・Kさま / 40代女性 / 事務仕事

  • 長時間の座り仕事ですぐに腰に痛みを感じてしまう腰痛が解消
  • 施術回数施術1回
  • 長時間の座り仕事ですぐに腰に痛みを感じてしまう腰痛が解消

同じ姿勢を続けると腰が動かせないぐらい硬くなり痛みを感じていた。
内臓の疲労から筋肉が硬くなりやすくなっていました。
調整後1回でこのように体が変化を感じれるまでになっています。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

2もう何年もゆがんでいた体が

I・Sさま / 40代男性 / サービス業

  • もう何年もゆがんでいた体が
  • 施術回数施術1回
  • もう何年もゆがんでいた体が

周囲の人から体が歪んでいるよとよく言われていたIさん。
年齢とともに以前より自分の体の歪みがひどくなっている感じがして・・。
内臓と関節の調整によって見た目もだいぶ変わりました。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

3デスクワークで肩こりと頭痛が激しかったTさん

Tさま / 20代女性 / 事務仕事

  • デスクワークで肩こりと頭痛が激しかったTさん
  • 施術回数施術1回
  • デスクワークで肩こりと頭痛が激しかったTさん

筋肉が硬くなり施術前に肩をあげようとしても固まってしまっていたTさん。
仕事中もすぐに肩が凝り、ひどいと頭痛まで感じてしまうそうです。
施術後、肩はちゃんと上がるようになり全身スッキリになりました。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

腰・肩を揉まないのに症状が改善!?痛くない・バキバキしない不思議な整体であなたも身体の変化を実感してください。

なぜあなたの慢性的な症状が、“痛いところを触らずに”ここまで圧倒的に改善していくのか?

実は多くの人が勘違いしている事があります。

腰そのものが原因で腰痛がおきているのは全体の15%程

それは腰痛を例にとれば、腰そのものが原因で腰痛がおきているのは全体の15%程しかないと言われています。

腰が痛ければ普通は腰を調整してほしいと思いますし、
施術者側も腰を中心に施術をしていく事が多いのです。
これもある研究機関が発表していますが、
腰椎椎間板ヘルニアをしてから5年後の再発率は80%を超えるというデータもあります。

腰椎椎間板ヘルニアをしてから5年後の再発率は80%を超える

腰痛の原因が腰もしくはその周囲が原因だと思い込んでいる事によって
ずれが生じてしまうのです。
また整体院に行くと、

  • 骨盤が歪んでいます。
  • 足の長さが違います。
  • 背骨が曲がっています。

など一般の人が聞くと不安になる事を言って、だから体に痛みがでてるんですよという風に煽ってくるところもあります。
しかし冷静に考えてみえれば、体が歪んでいる人はみんな腰痛が発生しているのでしょうか?

人間は歪みによって体のバランスを補正しています。

腰痛を感じていない人は骨盤や足の長さがいつも均等なのでしょうか? 
そんな事はありません。
人間は歪みによって体のバランスを補正しています

意味があって歪みをおこしているのです。
左右均等が必ずしも良い状態ではありません。
背骨の曲がりを治した事によって
動けなくなったという症例もあるので

こういうもっともらしい事にだまされないようにしてください。

えっでも、専門家であればそれはみんな知っているんじゃないのと思うかもしれませんが、実は資格をとりにいくのと施術を覚えるのは別なのです。
なので資格をとってから、どれだけ勉強して実践しているかによって差が生まれきてしまうのです。

もしあなたが単純に痛いところだけしか触ってもらえずに症状が改善しないのであればこの事を知らないか、知っていてもアプローチをしらない可能性があります。

あなたの症状が一日でも早く良くなる事を心より祈っています。

慢性症状を1日でも早く改善する

マッサージや電気などの機械ではなく、
内臓を中心とした施術をする

マッサージや電気などの機械ではなく、内臓を中心とした施術をする

からだの痛み・しびれ・だるさなどはその多くが内臓の機能がかかわってきます。
ただ痛みのあるところをマッサージをしてもらっても、電気でそこを施術してもらっても実はあまり意味がないのです。

正しい知識を習得して不安感を消してしまう事

正しい知識を習得して不安感を消してしまう事

骨盤が歪んでいます
足の長さが違います
猫背になっているから悪いんです
ストレートネックになっているから
肩こり・首こりになりやすい
骨の間がせまくなっているから痛みがある

病院でも整体院でもよくこんな事を言われてほのか整体院に来院されます。
しかし、このような事を治さなくても症状は改善していきます。

整体院に行って骨盤が歪んでいると言われてしまうと、骨盤は歪んでしまうと体に痛みがでると思い込んでしまい、定期的に整体院にみてもらっているという人がいました。

そういう風に不安感を植え付けられてしまっては意味がありません。
ほのか整体院では常に正しい知識をあなたに提供していきますし、最終的には通わなくても良い状態にし自分で自分の体をコントロールできるようにしてほしいと思っています。

日常生活を改善する事

日常生活を改善する事

整体をうければあとは任せておけばいいやという人もいますが、そうではいけません。
整体をうける時間は1日でもほんの数分の世界です。

その効果を活かすも無くしてしまうもあなたの日常生活にかかってきます。
特に大事なのは、食事・睡眠・運動のバランスです。
テレビなどで一般的な健康論がありますが、それは必ずしもあなたにあてはまっているわけではありません。

ぜひあなたにあった日常生活を指導してくれる整体院を選びましょう。

ほのか整体院の“内臓循環整体”を継続してうけて体の不調が消えてくると・・。

  • 急な寝違えやぎっくり腰になりにくくなります。
  • 仕事や家事での疲れを感じにくくなります。
  • 正しい知識がみにつくので、健康に不安をもたなくて良い。
  • 内臓が整えば感情のコントロールがしやすくなり
    周囲の人に優しく接する事ができるようになります。
  • 気分が落ち込んでいても整体を受けると
    リフレッシュでき生活にメリハリがでてきます。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。。

あなたはこんな間違った施術を受けていませんか?

  • 痛いところだけをマッサージされてその時はいいけどすぐに症状がもどる
  • なにかあやしい事を言われていまいち信用できなかった。
  • ただ筋肉をほぐすだけで終わったら逆にしんどくなってしまう。
  • 矯正が必要とバキバキされてしまって余計にしんどくなってしまった
  • 毎日のようにストレッチやマッサージチェアを使っているけど変わらない
  • その場で効果を実感できるほどの変化を感じなかった・・。

もしこんな施術を受けた事があったり思い当たる事が“1つ”でもあるのであれば

私たちにお任せください。全国の整体師が習いにくる内臓循環整体

ほのか整骨院が
あなたの頑固な不調を改善します。

初めの方限定特典

全額返金保証

もう大丈夫ですよ。まずはお電話でご相談ください!

  • 06-6245-3500
  • ネットから予約する

もう大丈夫ですよ。まずはお電話でご相談ください!

  • 06-6245-3500
  • ネットから予約する

慢性的なつらい症状でも、同業の院長先生500名以上に技術を指導する施術家を指導する施術家にお任せください!

全国の施術家を指導するプロ 院長 石水 孝幸
出身地
大阪府寝屋川市
趣味
映画鑑賞・読書・喫茶店めぐり・テニス・ボーリング
資格
スポーツトレーナー 柔道整復師
好きな言葉
「一期一会」

ある日当院に中村さんというお客様が来院されました。
中村さんは当院に来るまでに整形外科や整骨院・整体院など色々な病院や整体院に熱心に通ってはその度に効果を実感できずに、裏切られた気分でいっぱいでした。

中村さんが当院に来院された時に言った一言は、「本当に治るんでしょうか?」
その目は少し諦めともとれるような寂しい目をしていました。 

相談風景

色々な病院や整体院に行って治りますよ。
と言われて結局は効果を実感する事もなく、
転々と整体院を巡っているそんな中村さんの整体院巡りをどうにかここで終わりにさせたい。

そう思って施術に取りかかりました。
見る限り確かに1回では難しい症状です。
しかし1ヶ月後に中村さんがこういってくれました。

「先生ともっと早くに会いたかったです。」

もちろんまだ治ったわけではありません。
しかし本人が効果を実感しているからこそういう言葉を頂けたのかなと思います。

ほのか整骨院にはこのように病院や他の整体院で効果を実感できなかったお客様が数多く来院されます。
当然中には非常に難しい症状をもっているお客様もいます。

そういったお客様を1人でも多く救う為に、内臓へのアプローチ・筋肉・骨格へのアプローチ・自律神経へのアプローチなど色々なアプローチをミックスさせほのか整骨院でしかできない施術を完成させました。

そのおかげで、中村さんのように他の整体院では効果を実感できなかったお客様でも効果を実感できるようになっています。

なぜこれだけ多くの整体院と言われる整体院や整骨院・鍼灸院があるのに
その多くが効果を実感できないのか?

それは非常に簡単で、施術者事のレベルの差がはっきりしているからです。
資格をとれば開業をする事ができます。

しかし、資格をとってからでも勉強を継続し色々なアプローチを身につけている先生に出会えばあなたは効果を実感できないわけがありません。

あなたは、資格をもっているだけの先生に担当してほしいですか?
それとも全国500人以上の先生に指導している技術をもった先生に担当してほしいですか?

あなたが今どんな状態であっても、必ず良い方向に向かっていきます。
それにはあなた自信が前向きに意識を持つ事と
確実にサポートをしてくれる先生をみつける事です。

あなたのできないをできるに変える事を全力でサポートしていくのが
ほのか整骨院の目指すべきところです。

ほのか整骨院 石水 孝幸

実際に“ほのか整骨院”の施術を受けて症状が改善された方々の喜びの声をご覧ください!

日常生活も遅れない腰痛が劇的に改善!

J・Mさま/20代男性/神戸市 日常生活も遅れない腰痛が劇的に改善!

J・Mさま/20代男性/神戸市

最初どのような症状がありましたか?
あまりの痛みに日常生活に支障をきたし仕事もままなりませんでした。
このまま悪化したらどうしようと不安な日々を過ごしていましたね。
施術を受け、どのように症状が変化しましたか?
初回から痛みがマシになるのを実感しました。
一向に治る気配が無かったので本当に驚きました。
ほのか整骨院の整体を受けてみて、良かった点は?
整体が初めてだったのですが優しい施術にリラックス出来る雰囲気、優しい先生だったので選んで本当に良かったです。
ほのか整骨院の施術をどんな方に勧めたいですか?
色んな所があるとは思いますが全ての面でこちらを選んで損は無いと思います。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

長かった肩こりからサヨナラ出来ました!!

N・Oさま/30代女性/PDT/交野市 長かった肩こりからサヨナラ出来ました!!

N・Oさま/30代女性/PDT/交野市

最初どのような症状がありましたか?
何十年に渡り肩こりとは付き合ってきました。
そういうものだと諦めていました。
施術を受け、どのように症状が変化しましたか?
通ううちにどんどん楽になっていき、ついに肩こりを感じなくなる日を迎えたのです!
内臓から変化していると聞いて通いましたが数値も良くなっていました!!
ほのか整骨院の整体を受けてみて、良かった点は?
肩こりが改善したのはもちろん、内臓から元気になっている実感があり毎日が充実しています。
ほのか整骨院の施術をどんな方に勧めたいですか?
身体は良くなるんだという事を声を大にして言いたいですね。
何十年も付き合った症状が楽になった時の喜びは言葉に表せませんから。
内臓から元気にしたい人はぜひ!

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

諦めていたゴルフを出来るようになりました!

S・Kさま/60代男性 諦めていたゴルフを出来るようになりました!

S・Kさま/60代男性

最初どのような症状がありましたか?
過去にヘルニアを患ったことにより腰から足にかけて神経痛の症状が出ていました。
股関節も思うように動かなくなり歩行すら困難になっていました。
施術を受け、どのように症状が変化しましたか?
4回目くらいで痛みが大幅に減り歩くのがかなり楽になりました!
さらに皮膚筋炎で悪化していた肝臓の数値まで改善したので嘘のようでした。
ほのか整骨院の整体を受けてみて、良かった点は?
もう二度と出来ないだろうと諦めていたゴルフがまた出来るようになったのがうれしいですね。
日々の生活でも手放せなかった杖無しでどこにでも行けます!
ほのか整骨院の施術をどんな方に勧めたいですか?
年齢とか過去の病歴は関係無くまずは受けてみると良いと思います。
趣味のスポーツを諦める前にこちらでやってもらうべきだと思います!

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

手術を宣告されていた膝がみるみるうちに良くなった!

M・Tさま/80代女性 手術を宣告されていた膝がみるみるうちに良くなった!

M・Tさま/80代女性

最初どのような症状がありましたか?
膝裏に突然の激痛が走りました。
以前からすべり症で腰痛がありましたが膝の痛みは初めてで悪化すれば手術と言われていたのでびくびくしていました。
施術を受け、どのように症状が変化しましたか?
直接膝を触らないのに痛みが嘘のように軽くなりました。
おまけに根本的な原因まで説明してくれたので心も軽くなり不安な気持ちが吹き飛びました。
ほのか整骨院の整体を受けてみて、良かった点は?
施術がソフトなので安心して受けられる点です。
バキバキなどは怖いので本当に嬉しいですね。
またスタッフの方にも本当に良くしてもらっています。
ほのか整骨院の施術をどんな方に勧めたいですか?
手術を勧められても、したくない人は一度受けてみるといいと思います。
やはり手術は怖いですし治してもらえるなら治してもらってください。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

歩けないほどの腰痛を治せる整骨院があったとは!

30代男性/大阪市/銀行員 歩けないほどの腰痛を治せる整骨院があったとは!

30代男性/大阪市/銀行員

最初どのような症状がありましたか?
余りにも腰が痛いので営業の仕事中もタクシーを使う有様でした。どこで治療しても何度も痛くなっていましたね。
当時は腰痛はもう治らないと諦めていたほどです。
施術を受け、どのように症状が変化しましたか?
通院するようになってから徐々に腰痛が楽になってきました。
本当に感謝です。
今では腰より肩こりが気になるくらいに回復しました。
ほのか整骨院の整体を受けてみて、良かった点は?
回復を実感できるという事です。
通院を続けられたのも確信を持てたという部分が大きかったと思います。
おかげで体調もすっかり良くなりました。
ほのか整骨院の施術をどんな方に勧めたいですか?
私は本当にたまたま来院しましたが、すごくラッキーだったと思います。
これ程に技術には差があるのだという事を感じたので。
腰痛だけでなく他の症状も治してくれますよ。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

ほのか整体院の技術があるからこそ、あなたの不調を減らし毎日をイキイキ生活ができるようにサポートしていきます!

施術の流れ

施術の流れ

体の不調でお悩みの方へのメッセージ

ほのか整体院は病気を治す専門家集団ではありません。
健康に導く専門家集団なのです。

病気を治すというのと健康にしていくという事はその方法や考え方がまるでちがいます。

皆様が今の症状を1日で早く1回でも短く改善していき、その状態にまた後戻りしないようにする事そしてより良い状態になるように導いて行く事がほのか整体院の使命です。

責任をもって施術計画を作り、現在できうる最高の技術・知識を
あなたに提供していきたいと思っています。

もしどこに行っても効果を実感できなかった。
1日でも早く今の状態をどうにかしたいと思うのであれば一度ほのか整体院にご来院ください。

あなたと出会える事を心から楽しみにしています。

体の不調でお悩みの方へのメッセージ

きっとあなたはよくなる!

短時間で色んな症状を調整してもらえるのが魅力です。

M・Hさま/30代女性/会社員/大阪市 短時間で色んな症状を調整してもらえるのが魅力です。

M・Hさま/30代女性/会社員/大阪市

最初どのような症状がありましたか?
腰痛や肩こり、頭痛、背骨の歪みや痛みがずっと治りませんでした。
少しでも良くするために何か良い所は無いかと探していました。
施術を受け、どのように症状が変化しましたか?
歪みや痛みはもちろん身体が少しずつ良くなっていくのが実感できました。
また今までのマッサージや鍼治療が自分には合っていなかったというのが分かりました。
ほのか整骨院の整体を受けてみて、良かった点は?
短時間で調整してもらえるのが魅力です。
時間をかけすぎるのも逆に良くないという事が理解できたのも良かったです。
ほのか整骨院の施術をどんな方に勧めたいですか?
治らない症状は無いんだと実感しています。
どこに行っても治らないなら一度見てもらってはいかがでしょうか?
続けて通いたくなる院だと思います。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

友人にも自信をもってお勧め出来る整骨院です。

M・Yさま/女性/藤井寺市 友人にも自信をもってお勧め出来る整骨院です。

M・Yさま/女性/藤井寺市

最初どのような症状がありましたか?
以前は毎日のように湿布を貼っていました。
肩こりだけでなくひどい時は腕にも痛みやしびれが出ていました。
施術を受け、どのように症状が変化しましたか?
週に一度受ける程度でも身体がスッキリします。
以前のように湿布を貼る必要な無くなりました。
ほのか整骨院の整体を受けてみて、良かった点は?
時々、調子が悪くなり腰痛や肩こりが出そうな時も早めに来ることで大事に至らず助かっています。
ほのか整骨院の施術をどんな方に勧めたいですか?
私も友人の紹介でご縁があったので自身を持って友人にも紹介できます。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

猫背とO脚に肩こりも治って体重まで減りました!

A・K/女性/大阪市 猫背とO脚に肩こりも治って体重まで減りました!

A・K/女性/大阪市

最初どのような症状がありましたか?
長年、猫背が気になっており肩こりもひどかったので両方を治してほしい状態でした。
O脚はまだ原因とは気づいていませんでした。
施術を受け、どのように症状が変化しましたか?
いつの間にか猫背とO脚が治りズボンのサイズが小さくなりびっくりしました!
肩こりも気がつけば治っており本当に感謝しています。
ほのか整骨院の整体を受けてみて、良かった点は?
初めは体重の減少は季節的な事かと思っていたのですが姿勢も体重も良い状態をキープできました。
今は周りからも姿勢が治った事に気がついてもらえるのが本当に嬉しいです。
ほのか整骨院の施術をどんな方に勧めたいですか?
身体が良くなるというのは猫背やO脚、肩こりも他の部分も同時に改善されるんだというのを実感しているので何でも相談したら良いと思います。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

昔から苦しんできた腰痛をセルフケア出来る様になりました。

昔から苦しんできた腰痛をセルフケア出来る様になりました。

60代男性/泉南市

最初どのような症状がありましたか?
昔から腰痛で苦しんでいましたが他店では腰ばかりの治療で根本的には治りませんでした。
膝がO脚気味なのも関係しているのか?と思い出していたところです。
施術を受け、どのように症状が変化しましたか?
腰以外の膝周りの筋肉をしてもらい全体的に動きが良くなりました。
姿勢が悪いのも原因だったようで、そちらも良くしてもらいました。
ほのか整骨院の整体を受けてみて、良かった点は?
腰を良くする事ばかり考えていましたが、それだけでは無い事を知れたので良かったです。
今では原因の一つである姿勢を意識することで再発も予防できるようになりました。
ほのか整骨院の施術をどんな方に勧めたいですか?
痛みのある所ばかりを治療してもらっている人はそれだけでは足りないと思います。
身体は全体のバランスが大切だそうなので全身を見てくれるこちらが良いと思います。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

今まで行ってきた所とは全く違う治療で肩と腰の痛みが改善!

A・Uさま/50代女性/主婦/神戸市 今まで行ってきた所とは全く違う治療で肩と腰の痛みが改善!

A・Uさま/50代女性/主婦/神戸市

最初どのような症状がありましたか?
肩の痛みと腰の痛みが辛くて様々な所に行っていました。
整体・整骨・マッサージなど、どこに行っても最初は良くなったような気がしますが、また痛みだすの繰り返しでした。
施術を受け、どのように症状が変化しましたか?
友人の勧めで通いだした所、肩の痛みと腰の痛みが和らいできました!
びっくりするほど今までの治療法とは違いO脚が原因だと知りました!!
3回目にして確実に痛みが無くなっているのでこれからもお世話になりたいです。
ほのか整骨院の整体を受けてみて、良かった点は?
他では何度も同じことの繰り返しだったので繰り返さない事が何より嬉しいです。
ほのか整骨院の施術をどんな方に勧めたいですか?
私も友人に勧められて知る事が出来たので、もっと多くの人に知ってもらえたらと思います。
自分では思いがけない所が原因かもしれません。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

駅から当院までの行き方を動画でご覧ください。

初めの方限定特典