お客様の声
痛みで動かせなかった首と頭の痛みが元通りに!


K・Mさま/20代男性
- 最初どのような症状がありましたか?
- 以前に追突事故にあったのですが、その時はそんなに気にならず放っていました。
すると徐々に痛みが出だし、ついにちょっと動かすだけで痛みが出るようになり、うがいも出来ない状態です。 - 施術を受け、どのように症状が変化しましたか?
- 施術を受けてイメージと違うのにびっくり!
次の日に起きてみたらまたびっくり!
ちょっと動かして痛かったのに朝に歯磨きをしてうがいが普通に出来る様になっていました。 - ほのか整骨院の整体を受けてみて、良かった点は?
- 整骨院と言えばおじさんが出てくるものだと思っていたのですが先生が思ったよりも若くて驚きました。
でも行くたびに色々と話をしてもらえるのが楽しかったし色んなストレッチを教えてもらえるのが良かったです。 - ほのか整骨院の施術をどんな方に勧めたいですか?
- 病院の治療だとレントゲンを撮った後に湿布を渡されるだけでしたが、こちらでは首以外の所も念入りに見てもらえて詳しく話もしてもらえるので良いですよ。
僕も友達に紹介してもらえて本当にラッキーでした。
※個人の感想であり効果を保証するものではありません。